今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファミ通.comで、雑誌に載る分のコープスパーティーBDの情報が公開されました 


ファミ通記事リンク

l_532922bc6ee3a.jpg
l_532922bc461ed.jpg

遂にコープスパーティーブラッドドライブの本格的な情報解禁が始まりました。
発売は7月24日予定、限定版8800円、通常版6800円。
そして発売日にDL版も6000円で配信開始です。


思っていたより早いようで安心。427の逆で724だからこの日にしたのでしょう。
更に発売日からDL版が配信ってのが良い。流通が遅い地域でも関係なし。
しかも6,000円だから、PSNチケット3,000円分が2枚でポッキリ買えちゃう。
特典にさして興味が無ければ、DL版の購入もアリでしょうね。

スクショも遂に公開されましたが、3Dで雰囲気を完全に再現していますね。
しかも見ての通り、死んだ仲間も霊として出てくるみたいで、これは気になる。
時期が1月なので直美やあゆみはカーディガンも追加され、
ようやく表舞台に出てきたマガリ、亜衣子の姉さんと思われる新副担とショタ。
あとやっぱり巻き込まれるのが確定した哲志&良樹、さつきと亜衣子。あと多分由香。
この辺も含めて全10章というボリューム、一体どんな展開が待っているのやら。

システムの追加としては2と同じく、光源を所持して暗闇を照らせるようですね。
VITAの画面ですから、さぞ綺麗に映えることでしょう。
スクショを見た限りで気づいたのは、あゆみが上履きを履いていないくらいか。
やっぱりあらすじの通り、調べに行って拉致されるのかな。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


