今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティーブラッドドライブの限定版の内容&店舗別予約特典まとめ用記事 ※6/6更新 

今年も逐一、店舗別の予約特典のチェックをする時期がやって参りました。
この記事では可能な限り毎日確認して、最新の情報をお届けします。

BjI_jbsCQAE8ahi.jpg
限定版の中身は今回、本格的な情報解禁とほぼ同時に公開されました。
内容物はサウンドトラックと由香&あゆみのピンジャックマスコットです。
このマスコット2種は体の一部が取れるようになっているとか・・・

また、5pbは今回、予約特典も用意しており、
予約すればどこの店舗でも、通常版限定版問わず、小冊子が貰えます。
こちらは;娘やBSのコミカライズを担当した織衣先生が描いており、
前日譚のようなものが22Pとなっているです。



amazon
安くてお馴染みamazonでは、限定のVITA用壁紙が付いてきます。

アニメイト
tokuten_01_off.jpg
アニメイトは「直美&世以子の描き下ろし布タペストリー」が付きます。

ワンダーグー
850804458.jpg
WonderGooでは、「描き下ろし絵柄使用のB2タペストリー」が特典に付きます。
良樹&あゆみの絵ですね。

ソフマップ
tokuten_03_off.jpg
ソフマップでも、「描き下ろしB2タペストリー」が特典に付きます。
あゆみ&由香&世以子の3人ですね。
更に、ソフマップ恒例の追加特典として、サチコのラバーストラップも付きます。


いまじん
97827.gif
いまじんでは「描き下ろし布ポスター」が付きます。
絵柄は由香&あゆみ、こちらもNinoさん描き下ろしですね。

TSUTAYA
1_20140606210958b8a.jpg
TSUTAYAでは「描き下ろしクリアファイル」が付きます。
Ninoさん描き下ろしの、裕也&由香ですね。

ゲーマーズ
resize_image_2014052219514616a.jpg
ゲーマーズでは、「オリジナルマグカップ」が付きます。
※オンラインショップでは既に予約特典は付かなくなりました!注意!!
また在庫が復活しました。理由は分かりませんが、
通販じゃないと買えない人は可能な限り早く注文しておきましょう。

あみあみ
あみあみは図書カードが付きます。
恐らく例年にもいくつかの店舗であった、ゲーム中のCGを使ったものでしょう。

メディアランド
3.jpg
メディアランド、というかGEOではあゆみのコルクコースターが付きます。

トレーダー
トレーダーさんは店舗特典なしと記載されておりますが、
今後変化する可能性もあるので載せておきます。

ネオウイング
FVGK-105_EX1.jpg
ネオウイングさんでは「缶バッジ5個セット」が付きます。

アソビットシティ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


