今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分が段々おっさんに近づいていると感じて少し虚しくなる今日この頃 

ヒャッハー増税前最後のラッシュを乗り切ったどー!!
・・・まぁ、水曜辺りから運送屋がどこも麻痺しちゃったから
出すに出せなくなって楽になっていたんだけどね。

しかしそれでも、やっぱり仕事は大変。
夜寝てもその日の疲労を完全に取れるわけじゃないから、
日に日に疲れが蓄積されて金曜とかマジで体が重い。
こっちに比べたら、事務仕事の疲れなんて如何に楽なものだったか・・・

あと今週は3回ミスドに行ってた。ファッション系を中心に食いまくってた。
増税したら多少は高くなるだろうけど、20%オフのクーポンも貰えたし
行かなくなることはないだろう。カフェオレお代わりしながら
本読んだりして過ごすのもアリな場所だしね。

BjzpD9BCYAA3SRb.jpg
さて、そんなわけで自分を労う為に帰りはとりでんに行って
串盛り合わせと鳥釜飯を食っておりました。
・・・うめぇ。うますぎて涙が出そうだった。
塩の串があんなに美味しいとは。もうこれからは塩一択になるよ俺。
[ 2014/03/28 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


