今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慌てなくても映画館は逃げない 

今日からペルソナ3の映画の第二章が公開ということで、早速行きたかったのですが
起きたら12時前だったので明日にしました。こういう日は家でぐうたらに限る。

Bpf7BokCEAELtOi.jpg
で、昼は父と一緒に餃子の王将へ。天津炒飯とニラレバ炒めを食べました。
餃子?そんなものはいらぬ、ニラレバは王将において最強のおかずだ。
個人的に王将のおかずはニラレバ・麻婆豆腐・餃子の順に好き。
ニラレバは普通に美味しいし、何より野菜とレバーが一杯だから体にも良いしね。

昼からはバトオペやったり、ナルトの単行本を読み返したり。
やっぱりナルトは1部の頃がかなり面白い。ナルトが順を追って強くなりながら
色んなことを感じ取り、一人の人間として、忍として成長する物語であると同時に、
一貫して孤独というテーマがしっかり扱われていますからね。
今になって振り返ると、中忍試験本選がサスケの全盛期でしたねぇ・・・


そんでもって、夜にアバドーンをちょこっとやってみました。
無題

アバドーンDLページ

コープスパーティーの元ネタともいえる、ドット絵のホラーRPG「スウィートホーム」。
そのパロディ同人ゲーなのですが、3~4年という製作期間だけあって
ボリュームが凄まじく、普通にコンプリートを目指すとかなりの時間が掛かりそう。
ちなみに、もみじさんが初めて買ったエロゲー・・・になるぞこれ!?
思えばエロゲーなんて高いしエロシーンなんて直視出来ないから買ったことないし。
まぁ、ホラーゲームとしての雰囲気は本当に良いゲームなので、
フリーのツクール製ホラーRPGとかが好きな人は良ければ買ってみましょう。
[ 2014/06/07 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


