今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一つの区切りが終わるとそこからまた新しいことが始まる 

7月に入って更に熱くなり、肉体労働者にとっては一番厳しい季節。
こまめに水分を取り、冷房も効かせすぎないように注意しないといけない。

なのに・・・上司の鶴の一声で、作業場の冷房は20℃前後にされた。
パートを最優先し、一番動く正社員達のことはガン無視。
暑い場所と作業場を一日に何度も行き来するのに、
その度に酷い温度差で汗かいた体が過剰に冷えるのに。
俺らに風邪引けというのかあの上司は。実際俺も他の人も、
20℃にされてたった2日で体に不調が出始めている。
来週もこの調子でやっていけるか、不安で仕方ない。


まぁ仕事のことなんておいといて。
7月に入ってアニメやドラマもまた新しいのが始まりました。
今期はアニメはP4GAとアカメが斬る!の2本。まぁ自分の趣味的に当然ですね。
あとはSAO2期とFree辺りを流し見していこうかなと。
そしてドラマは孤独のグルメSeason4。ちゃんとドラマ版を見るのはこれが初めて。
1話から早速深夜に腹を減らされてしまいました。




[ 2014/07/12 00:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


