今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームでいうとステージ間のショップ的な感じのあれ 

月曜に会議があって3時間以上の残業になったけど、
昨日今日は二日続けて1時間以下の残業であっさり仕事が終わって帰宅。
こういうのはまさに、嵐の前の静けさともいうべき、不気味な平穏である。
来週から忙しくなるらしいからそのものズバリなのかもしれない。

最近は例の交通違反で金が減ったりもあったので、
昼飯はずーっと近くの業務スーパーでおにぎりetc。
とはいえ、おにぎり三個と即席味噌汁とサラダくらいでも、
400円掛からないし栄養も取れるし、腹も仕事終わりまでは十分持つくらいには膨れる。
何より30分以内に食べ終われるから昼休みが長くとれるのが良い。
その余った時間はというと、もちろん寝ています(汗

一応、24日は無理だったので25日に有休をとったので、出来れば24の夜に
コープスを買いに行って3日間やり続けたい。26日は発売記念抽選会があるけども。
なんか最近、難波に行く回数が多すぎて我ながら苦笑する。

今日の帰りにJRの駅に行って、新幹線の切符を買ってきた。
来月の15~17に東京、もとい中野に4回目の遠征をする為にである。
まぁ17日はコミケに行くとは思いますが、15はTRFで遊ぶ。
夜に帰って次の日から仕事ってのはキツイとは思いますが、
これもまた盆休みの過ごし方。多少の距離等は瑣末な事です。
[ 2014/07/16 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


