今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間は有意義に使うものだけど使えないことも多い 

三連休が終了して明日からまた仕事の日々である。
とはいえ有休を取ったので、今週は3日行けばまた休みなのですが。
自分がいなくても済むように出来ることは色々やっておく。

この三連休ですが、土曜はまずP4GAの2話やP3のBDとか、
録画してたアニメとかを色々見たり、オールスターを見ていました。
P3の1章は最後の試練がちょっと冗長すぎると感じたのがちょっとマイナス。
劇場で見た時は感じなかったけど、改めて見ると長すぎるし、
大型シャドウも全然動かないし劇場作品であることをあまり生かせてない印象。
その辺の反省を踏まえてか、2章はアイギスを初めかなり動いてた気がします。

日曜はまだ読めていなかった、陸と千星&吸血鬼になった僕は1巻を読んだ。
陸と千星は読切だからこその、切なくも綺麗な終わり方が素敵な一冊でした。
吸血鬼になった僕は1巻はまだ1巻なので何とも言えませんが、
文学少女ともヒカルとも違う、新たな学園ものシリーズということで
続きがとても楽しみです。早くも来月の末に2巻が発売ですね。
・・・あと、キャンペーンの時にまとめて買ったドレス1~5巻も、
少しずつ読み進めて行きたいところ。

でもって今日は、昼からジャンプの整理。あと1年分くらいまで減った。
考えてみれば毎週買うと年間1万掛かる。
ぶっちゃけ安月給なのに勿体無い。あと整理するのがめんどくさい。
なのでこれからはワールドトリガーと銀魂のカラー以外で買うのをやめるつもり。
買う雑誌がJOKERと、たまのジャンプだけになれば相当スッキリすると思う。
[ 2014/07/21 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


