今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティーBloodDrive 起動~0章 感想実況 ネタバレ注意! 

コープスパーティー BLOOD DRIVE(通常版)コープスパーティー BLOOD DRIVE(通常版)
(2014/07/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


さて、やっていきますか。追記の方に書いていきまーす。










タイトル画面のBGMがどこか昔の音源っぽい感じもして好きだ。
まずはオプションやボーナスの確認から・・・やっぱりロードは気になる所。
ボイスの組み合わせっていう項目が何やらワクワクする。

1章じゃなくて0章から開始か。BS8章のラストからの続きね。
「それくらい何よ、私平気」←その結果がアレである、懲りない女だなホントよぉ。
退院おめでとうと抜かしながら平坦なバストに触り優越感に浸る元ヒロインのクズ
嫌な予想が的中で、3Dキャラの表情は変わらない感じ?
やっぱりVITAだから立ち絵の容量も大きくなって綺麗になってますな。

名札リストを見ると、7章は一人だけの様子。・・・メインキャラの誰かかもなぁ・・・
意中の人が死に掛けたら何度も見舞いに行く、これは好感度上がる行動ですね。

おい女子中学生の部屋が机と本棚とベッドだけってあり得ないだろw
反重力ストーム!
あ、3Dモデルの表情変わった。

OPである。
あゆみの母ちゃん、チームグリグリの公式に名前あったな。・・・明日香さんか。
壁に近B振るトレモ

ドラマCD込みでこの女が余計なことをしたのはこれで三度目でございます。
さてミスト君のご登場である、アトリームは別に関係ない。
トンダアアアアアアアアアアアアアアア
おい罪滅ぼしとか考えるなおめぇが動くとロクなことにならない率100%なんだよ

教室後ろのスペースから溢れる手抜き臭
良樹が料理上手という漫画版初出設定がこっちにも正式に採用された様子
あのカーチャンヨーwww
24歳かー
あーんじゃねぇよ何だこの天然ホモ少年はw
逃 走 中 
エビフライイイイイイイイイイイイイイイ

あ、ばb・・・じゃねぇ、亜衣子様!
いつから篠崎が変な気を起こさないと錯覚していた?
というかこれまでのことを振り返ると、こいつ気が変なのがデフォじゃないだろうか。
精霊www崇拝www組合wwwワロスwwww
ちーっすリッカちゃん

お、探索パートだぞー。
左手にだけ包帯って中忍試験の頃のサスケェを思い出すね!\千鳥!/
調べる時に止まるのはちょっとナンセンス。
401 潜水母艦ね
0424・・・わしの誕生日?
日付がはっきり出たなぁ。ってか良樹の誕生日過ぎたばっかかよ!
※ただし今回は誰もいない
相変わらず祁答院先生は変態である、この排泄への拘りはなんなのだ
せめて便器のサイズを変えるべきではないだろうか、3Dモデルの立ち位置がひでぇ
何かメニュー出す時の音が仮面ライダー1号の変身音みたい
お、漫画版で描写されたヨシエさんとマキナの関係が出てきたか
見た目がBSのまんまですな

良樹一人で来たのかと思ったのに皆で来てたよ!
・・・というかやっぱりこいつら、変な気を起こすと見抜いてましたな、
さすがに覚えている限りで三回目だもんな、いい加減気づくよな
あゆみが主人公になったことで相対的に良樹の出番が増えたか、そうだよなー

あ、2Uの時は棒っぽいBBA声だったけど、中の人もキャリア積んでると感じるぞ
台詞を言いながら立ち絵が切り替わった、新しい演出か
キフッ
歯・・・ゴリゴリ・・・アァイ

0章終わりー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


