今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティーBloodDrive 1章 感想実況 ネタバレ注意! 

コープスパーティー BLOOD DRIVE(通常版)コープスパーティー BLOOD DRIVE(通常版)
(2014/07/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


さて、あらすじ兼プロローグは終了して、いよいよ本編だ。








代幾って何ぞ?(俺氏は商業校の出である)

まーた尿意か、ホントあの原作者は
良樹が普通についてきているこの状況
死体は見たはずなんだよなぁ
わしのスタンド能力は、これじゃあ!!
・・・って、今更だけどBCの頃には欠片も見え隠れしてなかったような
ぶっ飛んだ設定が普通にゴロゴロしてるっていうこの違和感
はぁ?涅槃?
番長と千枝ちゃんのペルソナが呼ばれております
すっげぇ後付だな!
超ご都合主義だな!

何このイケメン
繭と駆け上がっていた歩道橋の階段・・・何度もこけてそうだなぁ
岡部!?(おいこいつの中の人は助手だぞおい
助手以上にそのバストは平坦である
おいやる気になるなおいテメェ今度はどんだけ大きい規模でやらかすつもりだ
110番待ったなしである、つうかこんなのばかりか厨二病連中は

良樹の部屋、何でこんなに色々揃ってるの?
つうか哲志より良い部屋だぞこれ。
お前の中ではな

バニ振れるとかこいつ世紀末の住人かよ
こいつホント報われないなー・・・

知らない人にホイホイついていかない、信用しちゃいけないってこれ常識ですお?
BS1章を思い出す緑の文字
というわけでやって参りました、あゆみさんお一人ごあんなーい
とりあえずセーブセーブ
BCのチャプター1のメインテーマ曲の新たなアレンジ、良いですね
うーん、教室から廊下に出るとロード長い・・・マップデータ大きいもんなぁ・・・
体験会の感想で犬丸っぽい死体と書いたけど、違う奴かよぉ!?
どうやらここが体験会の部分だな。
さて、あの時は簡単に逃げれたが、今度はどうかな・・・名札も探したいし。

1章クリア。1章も導入部であると同時に、今回の天神小のチュートリアルって感じ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


