今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティーBloodDrive 2章 感想実況 ネタバレ注意! 

コープスパーティー BLOOD DRIVE(通常版)コープスパーティー BLOOD DRIVE(通常版)
(2014/07/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


まだまだプロローグって気がする。









露骨なミヤネ屋のパクリ
部屋自体は普通の女子高生って感じだから謎
やっぱり悪女だわー

冷ややかな姉妹だなー、ってか姉ちゃんの方は絶対これ染髪してるな
姉ちゃんあのオカルトグッズ販売の元締めェ!?
あ、肩幅が修正された犬丸君だ!
え、さやかにそんな設定ありましたっけ?
あぁ、これでこそ犬丸だわー、さやかのこと忘れるんじゃないかと思ってたが安心したわー。
リッカちゃんちーっす、てか往来でその服装は痴女ですよ、
ホント厨二病サイドにまともな奴がいないわー

あぁ、こうして石という便利アイテムで順番に送るわけですね
ここからキャラチェンジが可能になるわけか
下駄箱に電池があった
2章は・・・別館だなここ。
こいつやりたい放題の女王様だなー
ワイヤーに霊の襲撃、キャラチェンジと、続・チュートリアルって感じだ。
ここかー、ずっと気になってた謎の場所。別館の螺旋階段。
突然のヨシカズ!
ヨシカズが何かの生贄・・・フラグだなー。
やかましい!
おー、ピアノだ。何が来るー?

なんか経歴がやけにかっこいい死体だなおい。
触手だー!亜衣子を絡ませろー!
ピアノロケット!
え、犬丸君なに言ってんのってほぎゃあああああ
あ、良い霊だこの人。でもあれだな、今更だけど3Dになったから
良い霊が青で悪い霊が赤とかもう無くなったんだな。

こないでっつってますね
歩き回れば即死にそうな場所
世界観ぶっ壊しかねない突然の謎の唇魚!
亜衣子様、やっぱりヘタレだなぁ・・・と、Wrong。

お、右上の部屋でサブイベントがいくつかある様子。
キリンだー!キリンの声だー!!
この像は全快アイテムか
白骨だー!!
あー、amazonのスチルは解像度低くて分からんかったが、
これ犬丸側に顔向けてあるのね、まんまと騙されたわ
亜衣子様、結構アホの子だった
ちょ、犬丸くーん!?
狗ってそのまんまかい!
龍が如く始まった
あ、こういう風に悟るのは死ぬパターンや・・・

2章終了。1章と同じで、各々の生死はぼかされたまま続くか。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


