今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティーBloodDrive 3章 感想実況 ネタバレ注意! 

コープスパーティー BLOOD DRIVE(通常版)コープスパーティー BLOOD DRIVE(通常版)
(2014/07/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


そろそろ本格的に話が動くかなー?










完全に病んでますやん・・・その為の新規立ち絵まで用意してるし。
え、目があぁなったのってこういう経緯なの?
カーチャンが完全にノイローゼ、仲の良い母子家庭はどこへ行ったのだ。
と、トンベリだー!「ほうちょう」はマズイぞー、即死級だぞー!

哲志、おのれは小学生か
グリグリの頃のドラマCDでも哲志はそういう性格って描写があったなぁ。
は・・・?おいいいいいい哲志いいいいいいいいいい!!!
お?漫画版10巻のラストみたいだな。

懐かしの保健室、ストーブとマッチさんもご一緒です。
サチコ!?
ここはトイレだ、下田さんこーんにーちわ・・・・いないのか。
なんか今回はガンガン電話鳴るな、しかも通話出来とる。

5階建てって随分デカイ校舎だなぁ。
中嶋直美、リッカちゃんスタイル
哲志のメンタルが強いです、そして幼馴染は任せて親友を選ぶ男子の鑑
今回やたらと体を張る良樹
良樹はそのままの君でいてくれ、間違っても厨二病サイドには行かないでくれー

織衣先生の名札発見!
森繁だー!!
理科室ktkr、きざーみはいるかなー?
あ、いないのね。てかギルドだの訳分からん死体もいるな。

突然の龍が如く
こいつ相当キチってますね
平坦なバストに愛想が尽きて巨乳に襲い掛かる岸沼の図
完全に事案だわこれ
今回は結構準備がいい
誰やねん神父って
何だかんだで良樹を頼ろうとする調子の良い奴である

こっからどこに行けば良いかな?
あー、用務員室で鍵を回収ね。
2階に行きゃ良いのかな
こわいわ!
何だこの婆はええ!
しかも一撃かよこのBBA!?
ここは一旦出てしまえば二度と出てこないのね、そして渡り廊下の鍵GETと。
トイレで溺れるのがWrong1、BBAに殺されるのがWrong2か。
普通に中庭に出れるようになってるな
どちら様です?
亜衣子様生きてたー!でもボロボロだー!
あー、やっぱ亜衣子様ヘタレだわ・・・
燃えるー燃えるー亜衣子さんのーいーのーちー♪

良樹もう合流する感じ?
BCの頃はお前の存在証明にしかならないっつってた蝋燭がホントにその通りに

3章クリア。そしてEX1と2も解放。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


