今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティーBloodDrive 4章&EX1、2 感想実況兼攻略 ネタバレ注意! 

コープスパーティー BLOOD DRIVE(通常版)コープスパーティー BLOOD DRIVE(通常版)
(2014/07/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


まだ3章までしか終わってないなのに結構役者が揃ってきた気がする。










EX1は森繁の最期の補完か。
あれ、意外としぶといぞ森繁。
あー、亡骸が消えているってのはこういうことか。
なんか刻命も来たぞ!?
立ち絵見ると思うけどホントでかいなこいつ!
なにしとんのこいつ?
スチル待てこれ、左腕折れてんじゃなかったのか?
BCのEX2の続きでもあるのか。
祁答院は間違いなくキャスト的な意味でもこいつらもっかい絡ませようと思っただろう
やーっぱり相思相愛だったかこいつら
結論として、森繁は即死ではなく、講堂まで行ってからそこで死んだと

EX2はマガリサイドの補足か。
え、2Uに出てきた梓紗もここに所属してたの?しかも何か地位高そうな。
第一どころか第四?梓紗の方が強いの?あいつクソメンタルだったけど。
おい、これのどこがコープスパーティーだよおい
なんかPCの2っぽいBGMも流れるよなぁ
こいつ捨て子だったのかー。


唐突にサチコの姉なる存在が出てきました。後付って凄いね!
ま た 篠 崎 が や ら か し た よ
遂に篠崎のせいでコープスの世界そのものが崩壊の危機に!こいついい加減にしろよwww

3章で残った包帯や乾電池を返してください!!
良いアレンジだなーこの章のBGMも
あ、髪の毛燃やせた。鳥の亡骸が手に入ったお。
幽霊がしつけぇ、永久に追って来るし振り切ってもどこかで出てきやがる。
あれ、こいつ頭の中哲志が0で良樹のことしかないんじゃ・・・?
突然の良樹IN!
場所がトイレの前ってのが、狙ってますね。
刻命裕也人体模型アームズだー!
また篠崎リーダーに付き従う良樹隊員の構図に

ここで哲志パートか。・・・そういや哲志達はこの状況でどうやって来るんだろ?
あなたは、カツ丼の君!
ようやく由香にまともな出番が!
あぁ、こうやって尼崎のあれみたいに一家は占領されていくんだな・・・(違
やけに鳥の雛を推しますよね今作
ホントに尿が大好きだなぁあの原作者はぁ!

鳥の亡骸を渡す→パンを貰う→男子トイレの霊に渡す→音楽室の鍵
良樹に変えて積まれた椅子をどけて渡り廊下に出る、と。
狼の彫像に左手を食われましたー!
事案発生
ここですぐ傍に落ちているポンプ室の鍵を回収する。
それは論理の飛躍というものである
野村P-!!過労死ってあんた・・・
霊に殴られたりしすぎたせいか、画面にノイズが。
メニュー開いたら顔のアイコンが黒ずんでるし、黒化進行中ってことかな。
別館奥(さやかの死体があったとこ)のロッカーから斧を回収。
フォロワーのRemiさんを発見。
触手の絡んだドアを斧で切り開く。
樹が生えてる
うぉー、多すぎ!びっくりしたわ。
イベント後、樹の穴を調べると体育館の鍵、右上の机の上に釘抜き。
4章のエンディング見たら7つもあんだけどぉ!?
本館1階の左下の扉を釘抜きで板を外して、プール到着。
懐かしのプール、あんなことやこんなことがありましたね・・・
プールはまだ攻略出来ないので、先に本館1階の左上の扉を体育館の鍵で開ける。
2Uはどういう扱いなんだろうな
超巨大なクソだあああああああああ
ソフトクリームかよ!
きめええええええええええ
クソに取り込まれたああああああああ

回収したWrongは、彫像にパックンチョとクソに取りこまれるの2つ。
後は最初の人体模型で良樹を見捨てる、樹のとこで幽霊達に殺されるとか、だろうか。

クソからの脱出は、×をちょい押しダッシュをやり続けることでスタミナも切れず逃げれる。
クソの中からこんにちは、さちですb

ここでまた哲志サイド
やっぱり山崎先生の声は大塚さんじゃなくなってるな・・・
お、この子は小説版に出てきたポニテの後輩ちゃんじゃないか
他の男に逃げたか・・・
そりゃ下野だって「あれェ!?」って言うわこんなの!
あ、さつきさんここで出てくるんすね
あれですな、哲志さん例の件では心労ないけど別のことで心労溜まってますな
元主人公の冴え渡るツッコミも、さすがにこれは追いつかないレベルである
これトーチャンはどんな心境なんだろう・・・
そろそろ哲志倒れるんじゃね?
主人公じゃなくなってもラッキースケベは継続。この野郎果てれば良いのに

ここでまた良樹達にシフト。
振り返って再び体育館に入る。中央に板。
イベントがあった場所に戻ると必要なものがあるパターンがちょっと多いかもしれないね。
プールの床の割れ目に板を設置する。
おー、良樹はあれ以後泳げるようになっているのか。
プールでクラーケンってありえねぇだろこれ!
めんどいからWrong回収は後回し!

強化型ヨシカズ襲来!
1分間逃げるだけ。モーションはアホみたいに予備動作長いので、
玄関前でぐるぐる歩き回る→近づいたらダッシュで離れるを繰り返せば簡単に終わる。

ここもWrongは後回し。多すぎてめんどくさい。
あぁ、こういうタイミングで電話来ると思ってましたよ
やっぱこいつ味方の振りをした敵かー?

お、ここで4章終わりか。EXの3も解放された。
えーと、人体模型絡み、樹のとこの霊、クラーケンに殺される、ヨシカズ改に殺される。
残りのWrongはこの辺りだろう。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


