今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティーBloodDrive EX3&5章 感想実況兼攻略 ネタバレ注意! 

コープスパーティー BLOOD DRIVE(通常版)コープスパーティー BLOOD DRIVE(通常版)
(2014/07/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


未だに動きのない連中がいるけども、どのタイミングで全員やって来るのやら。









EX3は島田か、自慢うぜーわー
溢れ出る小物臭、しかし意外と堅実にプランを練る男
む、島田編と思わせた白檀編だなこれ
人間に属性はない
そのガイア多分パチモンやで
あまりにもな言われようである
EXなのに選択肢とな?
やーハサミの姫君とクレイジーサイココックじゃないか
ホモ展開になるわけねーだろいい加減にしろ!
意外と苦労人でありメンタルが弱いのだった
冷や汗流させるレベルのめんどくささ
ただ一人このシリーズでネタキャラ街道を爆進する男

実は島田を下の名前で呼んでいた袋井、でもって島田も袋井には渋々従うのね
無駄なところだけメンタルが太い
(あ、これ誰でも分かるぞこの後の展開・・・)
パセリってお前・・・つうか意外と負けず嫌いよなこいつも
多分こいつらは島田のことをしょうがない奴だなぁとかいう感じの目で見てる
せやからそのガイアはパチモンやて
妙な感じで愛されてる男、島田快。という感じのEXだった。


今度はニコ生が始まった。というかこれムービーじゃん。
ストラップの出来上がりである
なんか洒落になってない展開に

BCの頃と違い、交互に現世とあっちを見せるのは良い判断だと思う
あぁ、現世もあっちと変わらない世界になりつつあるっていうことね
先生は結衣先生でやりきれなかった、頼りになる大人像を目指してるキャラなのか
欠片まで修復しおったー!

ごとうちゃーく。
いちゃついてんじゃねぇ!
アホみたいに準備したと言った割に、アイテム欄には何も無い。
3Dモデルに眼帯がないのは手抜きだと言わざるを得ない
イベント中だけ眼帯が付いてる
穴落ちからワイヤーの上に移動して更に食らうのコンボ
やっぱり結衣先生の代替キャラだなぁ、結衣先生もこういうこと言うだろうし
で、こっからは3人パーティか。
日常から一転すると本当に冷静な哲志

ペンギン、暗躍するの巻。こうして役者が全員揃う、と。
今度は良樹パートか。あ、梓紗だー!これ知ってる、蜘蛛屍人って奴でしょ!
って早いよこいつら!ダッシュと同速とか絶対振り切れ・・・
あ、渡り廊下より先には着いてこない・・・ぞ?
別館側では何も起きなかったから、やはりもっかいプールに行くべきなのか?
プールで合ってた。
お面野郎だー!
首狩りブシャー!つうかグロいな!
ナオミ=サンは爆発四散!
この選べないと勝手に選択肢が選ばれるというのがバイオ3みたい。
この際だから刻命と梓紗にも殺されてWrong回収。あと一つか。
良樹、死に掛け!

あれ、これで5章終わり?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


