今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティーBloodDrive EX4&7章 感想実況兼攻略 ネタバレ注意! 

コープスパーティー BLOOD DRIVE(通常版)コープスパーティー BLOOD DRIVE(通常版)
(2014/07/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


これは一体どうなるのやら。










EX4は亜衣子が合流するまでの補足と、桐章の回想か。
おー、ゴフッ。
こいつ、いつからこんなギャグ補正の塊のような奴になったんだ?
本編で控えめだったさやかへの愛がこれでもかと暴走しておりますな。
犬丸君が怖いです
ある意味で作品出るたびに株がどんどん下がるなこの霊能探偵(笑)
オチが読めた、亜衣子様株の大暴落だなこれ
お?EXなのに途中セーブが入ったぞ?
おい執事、お前こんなとこで何しとんねんw
あの6000円もするドラマCDのことも回収するだと?あの6000円もするドラマCDの?
あれー!?お前もなんでいるの?
急に金持ちが増えましたねこのゲームの登場人物に。
犬丸の野郎のこのハーレムっぷりよー
こっそりと、これまで出た関連書籍とか色々を全部絡めてるのね、若干無理があるけど
マガリのキャラがいまいち掴めぬ、普段は裏のことに関わらなければ割と無害?
クレイジーサイコレズの域に片足突っ込んでる気がする
コープス百ー合ィー
犬丸がクッソ哀れで草
亜衣子様が遊ばれとる
あ、やっと現実に戻った
ここで終わりか、ここからが気になる所だったのだが

さて7章開始。まだ7章なのにこの終末感。
家に普通に帰っていたの巻
ほっ!?
あ、ですよねぇ・・・
ぎゃあああ耳があああああ
これは関与を疑われるパターンですね
おぉ!?あゆみん家を歩けるのか!
7章のEDは一つだけか。ちょっと安心だが、一つの名札は展開からして、やはり・・・?
完全にスタンドである

あーーーーっ!?
お前どこから入ってきた
マガリが敵なのか味方なのかもう分からんね
ローレライの宝珠かな?

痛い痛い痛い!
ぎゃあああああああああ!
すげー、顔ついた本すげー
あれ、カーチャントーチャン黒化してる?
お、ここで第二OP流れるのか!凄くラスト感溢れる。
トンダアアアアアアアアアア
ここで来るか、やけに吹っ切れたような表情のマガリのスチル。

完全にぶっ壊れてますな
これは死んでますな
2Uで起きたことが本編と明確に繋がったぞ!?
サチコオオオオオオオオオオオオオオ

これで7章終わりか、繋ぎの為の章って感じだったな。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


