今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族は長い間に減ったり増えたりを繰り返すもの 

ここ数ヶ月、土日に寝ても寝ても疲れが取れていない感がある。
これはいっそ丸一日寝るか、平日でも毎日11時には寝るとかしてみるべきかも。

そんなこんなで、昨日は二度寝して起きたら12時前。
大阪行って野村美月先生の新刊、吸血鬼になった君は~の2巻買おうと思っていたのだけど、
昼からじゃあまり遊べないからやめとくか・・・と思ったら、俺宛に何かが届いた。
BwQX4vFCIAErg-f.jpg
ヒカル最終巻の藤壷・新作の吸血鬼1巻・読切の陸と千星の3冊を買うことで応募できた
全員サービスの小冊子ですね。竹岡先生のラフ絵や過去の描き下ろしイラスト、
吸血鬼とヒカルのSS等、読み応え抜群のものとなっていました。
で、これに吸血鬼2巻のメイト特典のイラストペーパーと全く同じイラストが
掲載されていたので、行く必要がなくなったのでした。
たまには遅く起きても良いことがあるものですね。

BwQta2zCYAEPt0H.jpg
というわけで、昼飯食いに行くの兼ねて自転車で外出。吸血鬼2巻を買ってから、
銀行で給料の振込み確認して、吉野家で昼飯。牛バラ野菜焼き・・・ふむ。
でも僕は、牛丼大盛とAセット。最近どこでもサラダをつけている自分がいる。
まぁこれでも590円ですし、意識して食べないと野菜は不足しがちですからね。

BwRjYosCMAAF2EV.jpg
晩は両親と共に香の川へ。やはりここの天麩羅は美味い。天丼にすると尚良い。

そして今日は、同棲を始めた兄ちゃんの彼女の両親と、うちの家族とで
挨拶を兼ねて料亭で晩御飯。会うのは始めてでしたが、気さくなご両親でした。
それほど機会は多くないでしょうが、今後の長い人生の中で、何度も関わるのでしょうね。
[ 2014/08/31 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


