今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

齢20を過ぎて体が成長などするはずがない 

先週から妙な天気が続いてますね。
今日も明朝と昼間に雨が降って、昼を外に食べに行っていた俺の原付は
敢え無く濡れておりました。通勤と帰りには降られなかったのですが。

気づいたら7時過ぎにはもう暗くなっていて、夏も終わりが近づいていますね。
それを表すように、最近じゃ作業場のガンガン効いた冷房がかなり寒く感じてきました。
腹壊したのもぶっちゃけそのせいである確率が高い。
馬鹿の一つ覚えのようにひっくい温度で固定するアホがいるせいでこっちは迷惑ですわいな。

で、今週は健康診断がありまして。某所に行って受けてまいりました。
身長体重に尿検査、視力検査、X線等。
大学の時、身長は最終的に174って計測されていたんですが、
結局高校の最後の時と同じ172cmでしたっていうね。大学いい加減だなおい(汗
そして体重も直前に腹壊したせいもあり62kg。やっぱり良樹と同じというオチがついた。
視力は右より左の方が悪いはずだったのに、メガネ付けてやったら何故か
左の方がすっごい見えていた。裸眼だとどうなのか、ちょっと知るのが怖いですね。

BwriXP5CAAEWTvK.jpg
今日の帰りはミスドに突撃して色々買ったのであります。
昨日から大セールやってたようなので、セール対象の新商品も合わせて買いました。
中々ファッション黄粉やファッションストロベリーは買う気になりませんからね。
オレンジなんとかのショコラポンデを食べてみましたが、確かにオレンジの匂いと味がしました。
[ 2014/09/04 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


