今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生とは現実と幻想が交差し続けるものである(嘘は言ってない 

さて、また現実に引き戻されて一週間が始まったのだった(;ω;)
しかもいきなり早出っていうねー。まぁ今週は一日少ないし、土曜はカオブレ対戦会あるし、
そこまで現実に絶望してはいないんですけども。


土日月の、母方の実家への旅行のことでも書いていきましょうか。今日は初日のことを。
朝は7時過ぎに起床して、電車に乗って新大阪へ。駅弁やお土産を買って、新幹線に乗車。
2014091309580000.jpg
腹が減ったので12時を待たず早速駅弁を食べる。1ダウェイクのとんかつ弁当。
カツが大きい上に肉厚で、ボリュームたっぷりの弁当でした。これだけで昼飯は十分。
2014091312260000.jpg
で、小倉に到着。そこから色々と乗り継いで、母さんの実家に着きました。
2014091509350000.jpg
まぁ、ど田舎です。周辺はガチでこんな感じの場所です。すっごい静かです。
人がいなくなってそのままになってる家とか、普通にありますからね。

どういうわけか、この3日間は寝ても寝ても眠気と疲れが取れない感覚で、かなり寝てました。
この日も到着してから晩御飯まで、不覚にもずっと寝ておりました・・・
2014091317060000.jpg
そして婆ちゃんが拵えてくれた晩御飯を腹一杯食べて、風呂入ってこの日は終了。
栗の入った赤飯、生野菜のサラダ、鯛、その他あれこれ、どれも美味しかったー。
[ 2014/09/16 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


