今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみじのたまに遊ぶカオスブレイカー ~いつも本当にありがとうございます~ 

第4回目となった、あうとばぁんでのカオブレのフリプ対戦会、今回も無事に終了しました。
いつもより人数が少なくなってはしまいましたが、今回は常連のスパⅡX勢の方達が
興味を持ってくださり、彼らに遊んでもらえたのが嬉しかったですね。
やっぱり、継続して続けていくことは大事。今後も頑張っていきたいです。

個人的に、今後も自分が全払いで参加者は全員フリプし放題の形は崩したくない。
遠い所から来て下さっている方もいるのに参加費まで払ってもらうのは申し訳ないし、
今回みたいに途中で興味を持って遊びたくなった人がやりやすい状態は大切だと思います。

今回は告知通り、2キャラ2アイテムと、
時間が余ったので1キャラ3アイテムでも総当たり戦をやりました。
2キャラ2アイテムはキャラもアイテムも皆さんほぼ固定でしたが(自分だけ弓トロル+αに走る)、
1キャラ3アイテムになるとかなりバラけていた気がします。
永久に走るか脳筋に走るか、ブロック神の信徒になるか、組み合わせ自由自在。
普段は3キャラ1アイテムの対戦ばかりな分、思い切りこういう対戦をすると楽しいものです。
フリプじゃなければ財布が一瞬でカオスブレイクしますからね(汗

2014092012330000.jpg
さて、今回のお昼はキッチンカロリー。久々に行ったら全体的に30円ほど値上げしてて
若干の悲しみ。それでも圧倒的なコスパは健在な辺り、さすがの老舗。
カレーとガチャ鉄板焼は王道の組み合わせ。1,000円でギブ寸前の満腹まで食えます。

Bx-FSCRCQAAftsD.jpg
晩は残ったお二方と共に御用へ。昼のカロリーでまだ腹があんまり減ってなかったので
今回はミニミニセットの天丼とうどんにしました。まぁ量が変わっても味は変わらない。
天丼はやっぱり揚げたての天麩羅が美味しいし、うどんも麺と汁のいつもの味がグッド。
御用は味と量という点では自分の中でもピカイチな店だと思ってます。


今年開催できるのは11月12月のあと2回。
12月はカオブレ勢の年修めって意味で、無差別大会を計画中です。
[ 2014/09/20 23:54 ] カオスブレイカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


