今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

贅沢は敵ではなく、時に愛し、時に憎まねばならぬ奇妙な隣人である 

今週は地獄でござった・・・結局あれだけ残業したにも関わらず、月曜に持ち越し。
とんでもないものを担当することになってしまったと思いつつ、
何とか一週間が終わったことに安堵して、昨日は帰宅したのでした。

B4FpLhXCQAALmbo.jpg
そして帰ってからピザを頼んだ!そう、念願の一人ピザだ!!
これだけ色々な意味で疲労困憊な週末に、贅沢をせずにいつするのか!!
B4FrxShCYAA_M-t.jpg
ついでにチキン3本も買った、そしてこれにビール・・・ではなく熱いお茶を用意して、
晩餐にしたのでした。ビールという気分でも、炭酸という気分でも無かったし。

・・・しかし、Lサイズはデカ過ぎた。8枚切りの内5枚しか食えなかった。チキンも1本だけ。
次からは適量のサイズを考えて注文するべきか、と思った。

B4JLItGCAAAxYsk.jpg
というわけで残りの3切れとチキン2本は今日の昼飯と相成ったのである。
いっそ2食に出来るならLサイズの方が良いんじゃね?とも思ったのであった。
[ 2014/12/06 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


