今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴッドイーター2を遊んでみました その2 

ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコードゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード
(2015/02/19)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


とりあえず難易度3に入りました。
まさかこんな早く、1の極東基地に来るとは思わなかった。
コウタは性格こそ変わってないのに凄く頼もしくなってるし、
誤射姫カノンちゃんもちょっとだけ出てきたし、何よりこの変わらぬBGMが良い。
え、1やったのかって?体験版だけです、はい。

性格的にロミオとコウタは合いそうだと思っていたら早速意気投合したよこいつら。
ボーカロイドをこんな形で実装してるとは、中々意表をついてくるゲームだ。
食堂の調理員が9歳のロリとは、一体どういうことだおい開発陣。
しかもこの子、大人すら凌駕する腕してるんだけど本当に9歳ですか開発陣おい。

難易度2ではギルが話の中心。過去に何があったのかと、その因縁を終わらせるまで。
こういうのはもっと後に取っておくネタかと思いきや、一気に終わらせてきた。
最後はギルの元上司の仇討ちミッション。恐らくもっと高い難易度で出てくるだろう
大型アラガミの弱体化版の討伐。故に素材も入手出来ないというイベント戦。
クリアしたらギルが強化されたので使いやすくなりました。

キャラの個別エピも進めたいが、ストーリーもとっとと進めたいジレンマ。
とはいえGEはモンハンより1回1回が圧倒的に短いからさくさく進められるし
ちょっとしか時間でも出来るから、1日1時間でも割と遊べるからありがたいです。
[ 2014/12/10 23:24 ] PSVITA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


