fc2ブログ

今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

高橋さんが聞いている。の図書カードが届きました 

高橋さんが聞いている。(3) (ガンガンコミックスJOKER)高橋さんが聞いている。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
(2014/07/22)
北欧ゆう

商品詳細を見る


先日書いていた通り、「高橋さんが聞いている。」の図書カードが
当選しましたが、本日帰宅すると届いていました。

2014122618230000.jpg
ひぐらしクリアファイル・ヤンデレ彼女CDケース・犬僕USB・アカメ図書カードに続き、
アンケート葉書での当選はこれで5回目となります。
5周年のヤンデレ彼女の色紙を含めると6回目。平均で一年に一回当たってますね。
コープスは全滅したのにピンポイントで倍率の高い
犬僕のメタルUSBやアカメの図書カードが当たる、よく分からん当選確率。
ヤフオクに流せば良い金券になるでしょうが、それは他のファンへの裏切り行為。
こういうのは大切に、大切に保管するものです。

2014122618230001.jpg
アップにするとこんな感じですね。奈良君も御影君も、ちゃんといるんだよ。
[ 2014/12/26 18:46 ] ガンガンJOKER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索