今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘味とは、人生の友である 

B-VijWkCYAAsuts.jpgB-VlBOwCcAAGqqJ.jpg
B-VntznCAAAAdJV.jpgB-Vqt0VCMAArtCx.jpg
一年ぶりくらいのパンケーキバイキングだー!

はい、というわけで昨日は天神橋筋に用があったので、
ついでにクリームキッチンでパンケーキのオーダーバイキングを食べてきました。
ここのパンケーキは、パンケーキ自体が絶品なんですが、
それを60分990円のオーダー制で食べ放題できるんだから食うしかねぇ。
昨日は合計で10枚食べました。やっぱり肉体労働が減った分前より食えないですね。
本当に美味しいので、天神橋筋に寄った時は皆さんも是非お立ち寄りくださいな。

さて、天神橋筋への用というのがコーハツさんへの届け物。
あうとばぁんでの対戦会も終わり、マザーボードが必要となったので通販で購入して
預けに行ったわけです。やっぱり対戦会するなら費用が少ない基板が適してますからね。
いずれはコーハツさんのマザボも費用負担して基板台2セット稼動、
なんてのもやってみたいところです。

そして今日は3月に東京遊びに行くのに必要な新幹線の切符を買ってきました。
一応帰りに晩御飯を現地で食べて、尚且つ家に帰るのが間に合う時間にした。
しかしその結果、僕の財布の中に残ったのはたった一人の英世さん!
今月は28日までしかなくて助かった。あと4日、1,000円で過ごせば給料日だ・・・
[ 2015/02/22 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


