今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普段やらないことをすれば、普段知るはずのないことを知れる 

B-13njTUAAAsFVB.jpg
一週間の終わり兼給料日なら美味いもの食うしかねぇべ!
ということで、昨夜は晩飯にほっかほっか亭でチキン南蛮スペシャルを買ったのです。
チキン南蛮食うならほっかほっか亭が一番かなぁと思ったりする。
唐揚やトンカツはどこでもありますが、意外と惣菜で売ってなかったりするし。

今週は自分でもよく分からんけど、こないだ日記で書いたとおり、
財布の中身1,000円生活をしていました。
昼飯は家からおにぎり持参&前日に買った割引のサラダで、
1食100円前後でおにぎりと一汁一菜の栄養バランスを考えて食った。
この過程で、サラダ買うならドレッシングも付いてない一番安い100円の奴を買って、
家でドレッシングかけて持っていけば良いということに気づいたのでした。

・・・しかし、原付のガソリンがほぼ空になってたので入れようとしたら、
お札がなければ給油が出来ないということを知った。
金自体は足りているのに駄目という世知辛さ・・・ガソスタは札を中々認識しない
ポンコツな機械使ってるくせに、カード以外ではその札でしか給油させないという
中々に時代遅れな感じだと知りました。結局給料引き出してから給油しましたが、
初めて1回で4リットル以上入れましたよ。あとどれくらいの距離走ったらアウトだったのか。

B-69p0hVAAAfKnQ.jpg
で、休日の今日は家で一日ゴロゴロしてました。
晩御飯は両親が外出したので、一人で近所の老舗のとんかつ屋に食べに行った。
行ったら、小学校の頃のスポ少の監督一家とばったり遭遇。まさかこんなとこで会うとは。
まだまだご健在なようで安心。色々と思い出して懐かしくなりながらの晩飯でした。
[ 2015/02/28 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


