今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムバトルオペレーション、ようやく少将になりました 

NEC_0058.jpg NEC_0060.jpg
もみじ少将爆誕やで!
ということで、バトオペで最高階級帯の少将に足を踏み入れました。
まぁこのゲーム、大佐までは自動で上がりますから、
少将からしか実力での昇格は無いんですけどね。

裏を返せば、ここからは少将のみの部屋ならようやく野良でも地雷格闘機を
味方に掴まされることが減りそうだということ。今まではホントに野良の格闘機乗りは
ゴミカスを引く確率が5割くらいあってすっげぇビキビキ来てましたからね。
もちろん自分自身も地雷にならないようにしなければなりませんが。

定番機体の先ゲルやドワ、ゲルMを一切持たない身ですが、
ペズン・素イフ・ドム重・ザクタンがフルハン済み。そしてナハトもハンガー中。
この5機が自分がガチ部屋で使える現在の機体。
ペズンは言わずもがな、他の機体も十分実用レベル。少将帯でも通用するはず。
これからようやく本当の実力勝負といえる対戦が出来そうです。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


