今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春が来る来る詐欺も多分そろそろ終わり 

寒すぎるわ!!

こんなの3月10日じゃありゃあせんよ・・・帰り死ぬかと思いましたわ。
まぁでもこれがホントに最後の寒波らしいし、これから春が来ると信じたい。

あまりに寒いので、昼飯は麻婆豆腐を食った。食ったが、予想外に辛かった。
予想通り体は暖まったのだが、これならカレーの方が良かった可能性も。

B_uauuwUsAAQNwX.jpg
さて、今日は帰りにミスドで復刻のプチぱふとやらを三種類食べてみました。
ワッフと同じく生地が軽く、腹にずっしりと来るタイプではないので食べやすい。
三種類食べても特段腹が膨れた感じはありませんでした。
これくらいなら晩御飯前に食べても大丈夫かも。

ついでに帰り途中に駅に寄って、新幹線の切符の時間を変更しました。
当初は19時半頃に大阪に帰る切符を取っていたのですが、
正直な所あんまり観光する気も無いので早めに帰ろうかと。
ってことで7時~8時頃には家に帰れる時間に変更。
まぁそれでも昼飯は食えるし、新幹線内で食べるものは買って行けますしね。

というわけで金曜からの遠征まであと3日、色々準備をしていきませう。
[ 2015/03/10 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


