今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探し物をするならモノが集まる場所が一番だ 

NEC_0116.jpg NEC_0113.jpg
各地で桜が綺麗に咲いていますねー。昨日くらいから5日間くらいずーっと雨という
予報だったので、散る前にと思って近所や通勤路で咲いてる所で逐一撮影しました。
願わくば、この予報が外れてもう少し今年の桜が長生きしてくれれば。

さて、昨日は日本橋に行って来ました。PCのイヤホンコネクタが半年以上前から
破損したままだったのですが、遂にグリグリしても放置して音が出なくなりまして。
先月東京に行って買ったのは片側が音が出ない粗悪品掴まされたのでポイして、
今度こそまともなのを買おうと思いました。

NEC_0119.jpg
あと、東京で押したデレマスのスタンプも、せっかくなので押しておこうと。
ってことで東京で押せた4つ+大阪の前川で5つ押せましたね。
え、ちゃんみおは不憫?あの日程で千葉に行く余裕などあるかい!

昼飯は満腹食堂で塩麹からあげと焼肉とご飯450gで税込み810円也。
量に注目しがちだけど塩麹からあげはガチで旨いと思う。200gあるし。
ただ、焼肉はちょっと量が少ないから今度から別のものにしようかなと思う。
ちなみにこれで自分は文字通り満腹になる。これ以上は食えぬ。

お目当てのサウンドデバイスはオタロードのPCショップで割とすんなり見つかりました。
先月の件があるので、多少値は張るけど良いものを選択。
どうせPCを買い換えるより安いんだから、ケチる必要は無し。
帰って使ってみたら、ちゃんと両方から音が出ました。
[ 2015/04/05 19:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


