今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コナン・ザ・グレートを見ました 

コナン・ザ・グレート 1&2 ブルーレイパック(2枚組)(期間限定出荷) [Blu-ray]コナン・ザ・グレート 1&2 ブルーレイパック(2枚組)(期間限定出荷) [Blu-ray]
(2014/11/21)
アーノルド・シュワルツェネッガー、マックス・フォン・シドー 他

商品詳細を見る

木曜の深夜にやっていた、コナンザグレートを録画しておきました。
え、なんでこんなものを?と思われるでしょうが、当然なんだよなぁ?
この西洋のファンタジー感バリバリの作品、見るしかないでしょうよ。
ゴールデンアックスやカオブレが影響受けた感がありありと見て取れます。

まぁ事前知識0だったので、「ラムダみたく一族皆殺しにされた後、地獄の日々を生き抜いて
手に入れた鋼のような肉体を武器に復讐の旅に出るんだろう」とか適当に思っていたのですが、

大体当たってんじゃねぇか!
まさか本当に冒頭で一族皆殺しにされるとは思わなかった・・・
更に地獄の日々を生き抜いて鋼の肉体手に入れた所まで共通。
しかも親の仇がエリオンみたいなロンゲで草不可避。
やっぱりエルフもダークエルフも同じじゃねぇかとか思いましたよええ。

それにしてもこの映画、おっぱいモロ出しとか行為とか普通にやってんのね、
深夜に放送されてるのも納得です。まぁラムダとサンドラはこうはならん、
間違いなくサンドラがグランドバーストぶち込む。

カースみたいな兜とか、ンシドルのような馬と人の骨とかで反応せざるを得なかった。
エルフやモンスターがいないのは残念だったけど、悪いエリオンは蛇の化身だったし
魔術とかあったし、しっかりファンタジーやってましたね。

終わってみれば中々面白い映画でした。2はどんなものなのか気になります。
[ 2015/04/11 23:52 ] 漫画&小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。