今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我、死地に活路を見出したり 

我、明日を勝ち得たり!!

毎日残業に継ぐ残業をした甲斐があり、半期に一度のデスマーチは上司も納得させることに成功し、
明日の休みを無事に得たのであった。これで心置きなく、明日は京都a-choで暴れられます。
3ヶ月ぶりに大きな大会でキチガイムーブをしてやるのぜ。

しかし、今日は危なかった。まさかここまで冷え込むとは。寝てるときに冷えて、
更に通勤時も予想以上に寒くて冷え、見事に風邪を引いて鼻水とくしゃみが止まらず
体はだるいわ眠気が襲ってくるわでこりゃ駄目かも分からんねと思いました。

危機を察知して少し厚めの上着を着ていったのが九死に一生を得た感がある。
これ着て昼寝して、昼からも着続けていたから自然と治まったんだと思います。
こういう時は体暖かくしておくのが一番大事ですからね。季節とかあまり考えずに
寒い時は暖かい服装を第一に考えなければいけないと感じました。

NEC_0152.jpg
レタスとサラダ菜は昨日だけ7時頃に帰ったので陽が完全に落ちる前に収穫しました。
一週間くらい置いてたからぐんぐん育っていました。
自分の思っている以上に野菜の生命力は強いようです。

レタスを採ったらビニール袋の中にパンパンになりました。詰め放題のようですな。
これでまたしばらくは野菜に困らない食生活が続くことでしょう。
NEC_0151.jpg
[ 2015/06/05 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


