今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栄えるものあれば衰えるものあり 

あーづーいー!!
最高気温33度、最低気温23度の真夏日が突然やってきやがって俺氏は大迷惑です。

ちなみに連日の雨模様が少し引いた昨日も朝一で汗だくになりながらの肉体労働やるわ、
昼からも肉体労働やるわで疲労が半端無かった系の一日でした。
去年の夏は毎日肉体労働してたことを考えると、過去の俺はよく頑張ってたなと思う。

そんなわけで昨日の帰りは早かったけど、既に金曜エンパラに行く体力など残っておらず、
近所の縁日を軽く見て帰ることに。どうにも、去年より屋台の数が減っていた。
特徴的な屋台もこれといって無く、子どもの頃は毎年楽しみだった祭りだっただけに、
何だか寂しさを感じてしまいました。・・・まぁ、それでもリンゴ飴は父さん用に買うんだけどw

今日は散髪と小松菜の種を再び植えて、後はDDONとバトオペしていました。
夏なら種まきから20日くらいで収穫と袋には書いてましたが、どうにも育つのが遅いので、
こないだ一つも芽が出なかったスペースに再び小松菜を撒きました。
これがちゃんと育ってくれることを祈る。種から育てるのは難しいのだとつくづく感じます。

DDONはストーリーが終わったので後は各地を回るか、砦に行くかで検討中。
ガチャでSランク杖と弓が手に入っちゃったので、最早クラフトもする必要無し。
これ以上やると本サービス開始までに堪能してしまうので、あえて止めるのもアリかな。
バトオペはフルハンしたかった機体はフルハンが終わったし、簡易パーツも手に入ったし
迷彩も一つ取ったので3周年イベントはほぼ個人的には終わり。
MGOが来るまでの繋ぎと思って遊んでますが、コジプロ解散が正式に明らかとなった今、
MGOには不安が付き纏います。ひょっとしたらMGOからバトオペに戻る可能性もあり得ますね。

明日はコーハツで月一のカオブレと斬サムの対戦会。いっぱい遊ぶぞー。
[ 2015/07/11 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


