今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とーちゃんの気持ちは誰だって分かるものだ 

CKU_YxRWUAAQCR5.jpg
うひょー!ピザきたー!
というわけでチラシが入ってたので、今日の昼飯はピザにしたのでした。
この前はMサイズで一枚食いきれないサイズと分かったので、今日はSサイズ。
ついでにポテトやチキンのミニバスケットを一緒に注文しました。

・・・で、思った通りSサイズなら一人で全部食えました。一人用サイズというのは本当だった。
今回は生地もクリスピータイプにしたので、多分それも影響している。
ピザといえば駅前にピザのバーがあるのを知ったので、
いつか美味しいワインと一緒にピザを食したい。


さて、今日はまたちょっと野菜植えてる庭の畑を手入れしました。
二回種を植えたレタスの跡地が二回とも一つとして芽が出なかったので、
土を全部掘り出して新しい土と肥料で土壌を作って三度目の種撒きをしました。
これで芽が出なかったらもう根本的に何かを間違っている可能性がある。
・・・横では普通に育ってるんですけどねぇ・・・(汗

小松菜は一番大きく育ってるのがそろそろ食べられそうなサイズになり、
ビタミン菜もそこまで大きくはありませんが沢山育っているので
そろそろ頃合いかもしれません。いずれにしろ、野菜が食べたくて仕方ない状態が
しばらく続いてて昼飯に市販のサラダ買いに行ってるレベルなので、
早く収穫して食べたいところです。
[ 2015/07/20 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


