今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3DS版コープスパーティーが家に届きました 

NEC_0186.jpg
昨日の内に発送通知が来なかったのでKonozamaだなぁと思っていたコープス3DSですが、
朝早くから発送されたらしく今日帰ったら届いていました。

というわけで、まずは早速限定版の中身を確認をば。
やはり、完全な+α版の模様。冊子にはブラッドドライブまでの店舗特典等のイラストが
追加されていました。予想通りですね。ただ、この3DS版の店舗特典のイラストは無し。
そしてこの夏にやっているコラボ企画のイラストも無し。
現実とは、残酷なものですなぁ・・・

とりあえず、久々に3DSを引っ張り出して起動・・・ん、んん?
3DS、画面ちっちゃくない?
この本体、確かにLLじゃないけど、それにしても小さすぎないでしょうか・・・
普段VITAの画面見てたのもあるでしょうが、VITAの画面が3DSの1.5倍くらいある。

まぁ気にしても始まらない。ゲームを起動。まずはOPをじっくり見る。
新しいシャングリラ、以前とまた違って良い曲です。

次に初回特典のダウンロードコードの入力。これはゲーム内のトップ画面のオプションから入力。
ニンテンドーeショップでは入力出来ないので注意。
そしてこの初回特典のEXチャプターは
最初から遊ぶことが出来ます。
最初に見るのが男子高校生2人の物語・・・好きなんすねぇ。
ちなみのこのEXは13番扱い、EXは全部で14本となっています。14本・・・?
わざわざこれだけの為に追加コンテンツってのを入れておくのも手間ですし、
やろうと思えば今後も増やせますよね。

そんでENDING LISTの確認。チャプター1に一つ増えてるようですね。
そしてチャプター5が・・・9?これは、どうなってるんだろう・・・やってみない限り、
チャプター5は分からないですね。

今日の所はまず追加EXを見て、それから余裕があればチャプター1をやって終わりますかね。
そんなに焦るつもりもないので、土日の間にコンプ出来ればくらいのペースでやろうと思います。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


