今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初回特典の追加EX「常闇ノ皇」をやってみました ※ネタバレ注意! 

・・・ん?なんかタイトルが違うような気がする。まぁ別に良い、似たようなものだ。
正しくは「常闇の蛍」だっけ。(続きは追記に











ボイス無しかよおおおお!!!
まさかの声の収録無し。これには全国各地のコープスヘッズ達もアバーッ!と叫ぶに違いない。
バックログを見ても「音声はありません」の無情の一言だ。
ということはまさか、追加されたWrongも声が無いとかそういうオチなのでしょうかね・・・

・大川は、島田と雰囲気が似てる良樹になんとなく苦手意識。ふむふむ。
・「ラブ・ミラクル~君にきゅんきゅん革命~+」ひでぇタイトルだなぁ。
・どうやらこの空間では携帯だけでなくゲーム機まで勝手に動くようです。
・どうやら刻命を人殺しと罵倒したことについて、後悔している様子。
片山が死んだのも分かってて、それでも言ってしまったらしい。取り返しつかねぇなぁこれは?
・大川が良樹に抱きつきおった・・・ホモォ・・・♂

・ここで突然の操作パート・・・アバーッ!?Wrongだとぅ!!
・やり直し。Xボタン押しっぱで高速スキップだ。
・良樹のバイトがコンビニ店員であることが確定しました。
そしてコンビニ店員してなかったら良樹は死んでた可能性大。ありがとうコンビニ。

・死して尚親友を助けるゲーマー魂。片山君に敬礼!
・良樹、またも殴られる。しかも今度は綺麗に片山の記憶だけ忘れるというご都合展開だ!
まぁそうしなきゃ今更辻褄合わせられませんけどね。



・・・これで終了か。多少なりとも大川のことが掘り起こされたのは良いことですね。
あと新規ドットですが、少なくとも良樹は普通に歩いてるのでも何か小走りみたいで
動きが少し不自然に見えました。他のキャラは大丈夫だろうか・・・
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


