今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画コープスパーティー、公開からわずか2日で残虐表現解禁版の放映が報告されました 

unlimited.jpg

実写版デビルマンのようなものが出来るだろうと9割型思っていた、
映画のコープスパーティー。予想に反して残りの1割を引き、原作を大いに尊重して出来が良いとか。
今のとこデビルマンだろうという予想で予告映像を含む殆どの情報をシャットアウトしていましたが、
まさかの1割を引いたならば見てみる価値は大いにあると思っていたのですが、
関西でやってる劇場ねぇよ!!

ということですっかり見る気も無くし、漫画が終わったらレンタルか何かで見るかと
思っていたのですが、公開から僅か2日目の昨日、
残虐表現等の無修正版「アンリミテッド版」の放映が決定というツイートが公式から。
公開日は9月19日で、シネ・リーブル梅田とシネマート心斎橋という大阪の2つの劇場が含まれます。


ようやく関西の人も劇場の巨大スクリーンで見れるようですね。
というか、今年は3DS版関連では発売記念や発売前のキャンペーンやコラボが
東京でしかやってないわ、映画は近畿地方だけ劇場全滅だわで、
ぶっちゃけ5pbカッスと思っていたのが本音ですが、ようやくちょっとだけ報われた感じがある。

我ながら期待せずに待つのはファンとして失礼だろと周りから思われてそうという
自覚はありますが、だからって過度に期待して裏切られることも世の中非常に多いし、
絶対凄いものが来るなんて根拠も無く信じるのもおかしいと思います。
映画になっただけで幸せとか、そういう盲目的なファンにはなれないですし。
実際、進撃の巨人の映画も中々に・・・らしいですしねぇ・・・。

まぁ、また舞台挨拶やら何やらでチケット発売とかもあり得そうなので、続報を待ちましょう。
・・・まぁ、祁答院さんが画像ツイートしたせいで結末は大体予想が付いてしまったのだが。
漫画の方もですが、、少しは公式がネタバレに配慮出来ないんですかねぇ・・・
[ 2015/08/03 20:16 ] コープス実写映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。