今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3DS版の追加EX12をプレイしてみました ネタバレは追記に  

EX12の解放条件はチャプター5の5人脱出での正規エンドのクリア。
尚、これと同時にEX14も解放されます。


続きは追記に。













・第一声が「田久地帰るんだよあくしろよ」って田久地の扱いェ・・・
・12はどうやら例の田久地の補完エピソードのようですね。
まさか田久地を操作する日が来るなんて夢にも思わなかった。

・さやかと亜以子さんに貰った付箋シールを勝手に使い死にかける田久地、いやもうキリンで良いや。
・後で「いい思い出の時間」になるから写真より動画が好き、
でも懐古ばかりでは先には進めない、思い出は前に進む為のガソリンでしかない・・・
何か深いこと言ってるぞこのキリン。

・なんか直美がヤバイことになってますうううううう!!!立ち絵よだれ垂らしてるぞ。
・なるほど、こうして直美はあぁなってしまったのか。

・ほぁ、雪ちゃんが襲ってきた!
・こういう逃げ方は新しい。

・この時点から世以子を発見していたのか。なるほど、そういう時系列なのね。

・今度は遼君か。このEX、Wrong多いのかひょっとして?

・更にはヨシカズから逃げるのかよぉ!?なんだこの不幸体質のおっさん!(まだ30手前です
・あ、何となく扉調べたら強制的にヨシカズにやられました。Wrong4って、あと3つもあるのか。

・殺してから「これ、違う」ってそりゃねぇぜセニョリータ。

・血濡れの直美ドットとかやめぇや!!

・泣きながら田久地を怒って奮い立たせる七星。
普段はあれだけど、七星と田久地がお互い信頼してるってのがはっきり分かったEXだった。
というか、何だかんだで良いトリオだったんだなぁこの3人は。

・Wrongは計4つ。雪から逃げるのに捕まる・玄関に飛び込む・遼と目を合わせる、ヨシカズにやられる。
ちなみにヨシカズからの逃亡は途中で閉まってる扉を一つでも調べるとアウト、
階段を一度昇ってから下りてもアウトです。待ち伏せとは卑怯なり。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


