今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)を遊びました その7 ~渓谷猿骨合戦きんぽこ~ 

CPfLuQ8UwAQIeFd.jpg
レベルが上がる上がる。
さて、今日は公式からプレイヤー全員に贈られた報酬サポートコース
および成長サポートコースを使用して、一気にレベルアップを図りました。

既にエリアランクは4まで上げたので、コロッサスを叩きのめせばシーカーになれるんですが
肝心のコロッサスが強過ぎて現状ではパーティ組まないと倒せないと判断。
ただ、どうせ次のエリア行くには更にエリアランクを上げなきゃいけないので、
だったらレベル上げとエリアポイントを兼ねてしまおうという判断です。

で、その内容は・・・ひたすら渓谷でドレッドエイプとワイトをしばくマラソン。
渓谷でのエリアランク上げのおすすめルートともされる、
ゲルトのクエ受注→塔に行く途中のドレッドエイプ倒す→塔でワイト倒して旗回収
→リム転移してゲルトに話す→どっか建物に入る→最初に戻る

を、ひたすら3時間繰り返しました。して、その結果は・・・

CPffG8FUAAARAp1.jpg
報酬が何か大変なことになっていた。
16ってなっていますが、4回やってから一度報酬取っているので、実際は24、
つまり12周やれました。1周15分ペースですね。
これで経験値が1周25,000~27,000くらい、一気にLvが33→37まで上がりました。
もちろん連れていたポーンも2人とも5~6くらいレベルアップ。
ついでに風切り羽等の売れる素材もサポート効果でがっぽがっぽ。
エリアポイントも1周900×1.5×12でうっはうはですね。
更にはジョブ修練も色々終わらせることが出来ました。
実に有意義な3時間でした。

あのサポート2種の使い道に悩んでいて、lv30くらいの人なら
やってみる価値は大いにあると思います。自分はプリでポーン2体連れて1周15分だったので、
他の職なら更に1周が早いはず。有効利用できる可能性は高いことでしょう。

・・・さて、一気に上がったのでまた装備を考えなきゃいけないなぁ。
まさか一式揃えたlv30装備が1週間程度でいらなくなるかもなんて予想外でした。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


