今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)を遊びました その8 ~ひとりよりフタリヨリ三人~ 

CP4kJPuUAAEmjNh.jpg
渓谷エリア試練クリアじゃーい!!
というわけで、あれからlv37の杖と防具も数種類新調し、新たな装備でコロッサスにリベンジ。
今度は道中のミストをガン無視して、ポーン二人も連れ込んでみましたが、
驚いたことにポーンは一度も死ぬことなく、コロッサスを討伐できました。

ポーンがいてもこの武器では火力でないし、あまり役に立たない気がする・・・
というのは偏見でした。
ポーンが露出したコアを攻撃したら予想以上にスタミナが削れたので、
揺さぶる必要が無かった。こっちも杖を変えて魔攻が100は上がったので
前回より信じられないくらいダメージが増えていました。
やはりほぼどんな場面においても、パーティの方が良い、ということなのでしょうね。

CP6IL6CUEAAkfOd.jpg
そんなわけで、テル地下サイクロプス君を3回抹殺。
無事にシーカーを解放することが出来ました。
更にこないだの猿骨マラソンで溜まっていたAPで、同時にランクも8まで上がったので、
平原にも行けるように。ジョブもマップも、一気に選択肢が増えました。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。