今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)を遊びました その9 ~ここはどこ?ワタシハイキテル?~ 

グランドミッションはとりあえず1万ptで止めておきました。
親雷も貰えるし一応輝く竜骨石も1個手に入るので防具なら作れるし。
来月中旬のアップデートでレベルキャップ解放したら武器防具も新しいの来るでしょうし、
このタイミングで無理にlv40装備を作るべきかはかなりの悩み所。
実際、あの竜骨石使う武器は強化素材も常軌を逸しているみたいですからね・・・

まぁ、それはともかくとして、目玉モンスターのエルダードラゴンはかっこよかった。
一目で竜と分かる外見で炎を吐くし、おまけに大きな翼と力強い四股と、鋭角的な頭部。
シンプルイズべストなドラゴンで個人的に凄く好みです。早くワークエでも戦いたい。

やはりモンハンや前作の経験もあるのが大きいでしょうが、
今のゲーム業界で竜をデザインさせるならカプコンが強いことは間違いないですね。

CQDEXZCUEAQPvLe.jpg
さてさて、後回しにしていたメインクエストを終わらせてきました。
これでBOも二段目継承が可能になったので、早速アビリティ枠と素材枠を増やし、
中央も増やして来ました。この後少し他の職もレベルを上げたので、
無事にジュエリー枠も増加。魔攻上昇系のを3つ積んで気休め程度に火力をアップしました。
残りのアビリティ枠も最優先で解放したい。現状でも少ないと感じますからね。

CQEoopBVEAA89DR.jpg
そしてやって来ました、バートランド平原。現環境では最難関のフィールド。
果たしてここはどんな場sy痛い痛いもう帰る!
何だここは、最初のグリムワーグ3体にすら復活力を使い掛けたぞ・・・
グリムワーグはグランドミッションでもくっそうざかったが、あれはまだlv25しかなかった。
しかしここのはlv35以上。痛いし中々怯まないしでめんどくさいことこの上ない。

勿論、それはゴブリンと入れ替わるように一杯いるオークも同じ。
というか、オーク相手だと普通にポーンも含めて全滅し掛けるヤバイヤバイ。
何とかアップデートまでにエリアランクを上げておきたいですが、これは骨が折れそうだ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


