今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみじのMGO紛争記 ~戦士達よ、我々は3年の時を経て、この地へと帰って来た!~ 

CQoRC26UEAA4FIq.jpg
メタルギアオンラインよ、
私は帰って来たぁ!!


はい、つーわけでね、遂に新たなMGOのサービス開始と相成りましたよ。
一体この日をあのストレス溜まるクソ対戦ゲーのバトオペでどれだけ我慢して待ったことか。
まぁ、MGOが始まった今、あんなものにもう用はありません。


色々と仕様が変わってはしまいましたが、やはりこのBGM、このSE(シャキーン)こそMGO。
今回もメインはスナイパーライフルでやっていきます。なので必然的に偵察兵が多くなりますね。
頭をヘッドショットした時の脳汁が溢れる感がヤバイ。これ、これですよ。これを待っていたんです。

今のところ、新しいチームデスマッチであるバウンティハンターが絶妙なルールで好き。
フルトン回収は利点が大きいけど、失敗する可能性も多い。
かといって目先の点をすぐ確保する為にとっとと殺したら、賞金首ポイントが上がってしまう。
この辺の判断力が問われる部分と、それが積み重なっていた後の展開が過去のTDMより
逆転要素が高くて気に行っています。
実際、10近く溜まった芋砂に近づいて回収して逆転勝利したりしましたし。
以前と同じく自分を殺した相手の位置は表示されるので、芋砂が動かなければ
回収に行けるのは道理。今までより芋砂自体にリスクがあるので、
立ち回りも以前とは変えていかなければならない部分もあることでしょう。

まぁそんなわけで、今後はDDONと並行して、MGOも遊んで行きます。
あまりやり過ぎて、カオブレが疎かになるのもマズイですけどね(汗
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


