今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本人の知覚出来ない間に事態はゆるやかに進行している 

三連休は一応、土曜日曜は外出していました。まぁ月曜は家でぐうたらでしたが。

土曜は母校の文化祭があったのでOBの父達の手伝いに駆り出されました。
まぁ色々良いものが買えるし、家で怠惰に過ごすよりは健康的ではある。

CQ8cl9aUAAAlXbE.jpg
そんなわけで買った良いものと言うのが、わざわざ文化祭の為だけに出張してくれる
肉屋さんの惣菜。写真映りが悪いですが、これがホント美味しいのですよ。
というわけで、twitterのキャンペーンで当たったきり、うますぎ警報が発令するレベルの
美味いものを買わない限り呑まない
と決めていたグランドキリンを、1本開けました。

CQ8dNXPUkAIvCj2.jpg
むふぅー、実に良い色。そしてラガータイプという名前の通り、
実に苦みと後味が強い味わいでした。一本250円近くするだけあって、
一番安い系のビールとは違いますねぇ。二本呑む金で美味しいのを一本呑むなら、
こういうのを買うのも十分アリですね。酒にはあまり関心の強くない自分も、
ちょっとだけ質の良いビールを呑んだら流石に感じるものがありました。


で、日曜は南森町のコーハツで、いつものカオブレ&斬サムの対戦会。
カオブレ勢が中々集まらないのが主催としてはちょっと悩み所さん。
2セットの状況を活かしたいんですけどねぇ・・・ってのもあって色々考えて、
次回はカオブレだけ1時間遅くしてみる。これで斬サム終わった後の残り1時間で
斬サム勢に遊んでもらえたら良いなぁと思ったり。
やっぱり斬サム勢としては、フリプの間は斬サムをとことん遊びたいでしょうからね。
CRB5zxBUAAE52NU.jpg
帰りに晩ご飯として、塩こっこの濃厚鳥つけ麺を食した。美味い、実に美味い、のだが・・・
完食出来なかった!!
まさかここまで運動不足で食が細くなっているとは予想外だった・・・
麺300gのつけ麺ぞ?つけ麺単品ぞ?それを完食出来ないとは・・・

そろそろハローワークへ行くのも自転車にしようかと思い悩んだ連休でした。
[ 2015/10/14 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


