今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)を遊びました その12 ~続・テルクロプス君の涙~ 

CRRJx9MUcAAI4NZ.jpg
トータルレベル100到達ー。
というわけで、今日まで温存していた、公式からの成長サポートコースを発動して、
自分とポーンを一気にレベル上げしました。
もう少しシーカーとソーサラーは上げたかったんですが、ポーンを育てたかったので妥協。

勿論サンドバッグはお前だよ
テルのサイクロプスぅ!

多分賞金首化してから50体は狩ったような気がする、あのサイクロプス・・・(汗
だって、楽過ぎるのに経験値の量がおかしいんですもん。
特にポーンの貰える経験値と来たら、設定をミスったとしか思えないですからね。

CRRmLSAUYAAuFwq.jpg
で、その結果。

ポーン1:ファイター39、シールドセージ30、ソーサラー38
ポーン2:ハンター37、プリースト30、ソーサラー38 

ここまで上げられました。
これで自分のジョブに合わせて色々使い分けられるようになったかと。
特にプリは自分がカンストでジョブ修練も8割型終わっているので、
lv30でもアタックライザーを最大まで上げれたのは結構便利かもしれません。
尚、攻撃スキルは未取得。ポーンのプリに攻撃などさせてはいけないのだ。

それにしても、ソーサラーはとんでもない火力だ。
グランドミッションではたびたび見てはいましたが、自分一人でやる時にはっきりと
体力の減りを見たことが無かったですからね。
なのでテルクロプスがクレセントブレード2発で怒ったのを見た時は開いた口が塞がらなくなった。
lv15程度の自分ソーサラーでも氷柱が怒り状態で足にすら200とか行ってましたからね。
ホントに火力の為にあらゆるものを犠牲にしている感があります。

まぁそのお陰で、成長サポート使用中はポーンのソーサラー2人にひたすら頑張ってもらい、
自分がヘイトを集め続けるだけで7~8分で討伐出来たのですが。
ヘイト集めさえ失敗しなければ、ポーンのソーサラーはかなり役に立ってくれそうです。
既にlv38なので、メテオもlv5になってますからね。
自分がソーサラーlv38まで行かないと、メテオの修練を解禁出来ないのは痛いですが。



さて、そんなこんなで明日はいよいよ1.1へのバージョンアップ。
レベルキャップ解放、新エリア新モンスター新メインクエストに新ジョブと、
環境が大幅に変わることは間違いないでしょう。

特にバザーは色んなものが暴落したり急騰することになるのは間違いない。
一応、るつぼ後に高くなったものとかを色々出品して82万までは所持金を増やしましたが、
これもすぐに無くなりそうな予感がしますね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


