今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティー実写映画コミカライズ 呪6  血塗られた探し物  感想 ネタバレ注意!  

51IjT7tg4OL__SX345_BO1,204,203,200_

今回読んでて思ったんですが、学ランの前を止めてない森繁って
ホストっぽい気がするんですがどうでしょう、全国の森繁ファンの皆さん?


という感じの第6話。あ、そういえば実写映画のディスク版の発売おめでとうございます。
特典があったり無かったり、BDかDVDかとかで値段も結構変わってくるので、
自分が欲しいものといらないものを考えて購入するものを決めると良いでしょう。

今回は森繁が退場でございます。
まぁOVAと違ってバールは持ってないんですが、某妖星のウダみたいな血化粧をしてるので
キチガイ度は恐らく過去最狂。今までと違い、明らかに写真を撮るだけじゃ済まされない、
危険すぎる雰囲気がバリバリ出ています。
が、やっぱりハンマーには勝てなかったよ・・・映画の通り、滅多打ちで死亡。

しかしヨシカズ、良樹達が舌を入手した部屋にも徘徊しに来てたと思うんですが・・・
展開をコンパクトに纏める為に削られましたね。
結果として哲志達の合流場所が変わりました。
まぁ何度も何度も出てきても飽きるというか、ワンパターンな所ありますし。

そして映画の通り出てくるサチコ。おう、可愛い。
内藤さんの可愛らしさがそのまま漫画になったようである。
だからこそ、本性見せる時の描写が楽しみですけどね。
こっからどんなおぞましい作画で由香を嬲るのか。
[ 2015/10/22 14:00 ] コープス実写漫画版 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


