今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんなことだって、永遠に続くことは無い 

相変わらず、求職活動はちゃんと続けてはいるものの、ほぼニートな毎日。
次の誕生日が来るまでに、しっかりした条件で今後もずっと働いていけそうな所に
就職すると決めてはいますが、やはり労働条件って高望みし過ぎちゃダメなんですかね。
資格と前職の経験を活かせて、賞与・休日・昇給が良くて、実家暮らしを続けられる場所
という感じで探しているので、そう簡単にそんな有料物件が出てくるとは思っていませんが、
まぁ、長引きそうではある。かといって、月2回土曜出勤とかは絶対に嫌だ。
働く為に生きるんじゃなくて、遊ぶ為、楽しむ為に生きたいからね。

CS2sYzXUAAA5DI5.jpg
さて、今週の祝日は父と共に県内の山へ登山に行ってきました。
しばらく仕事もしてなくて体が鈍ってたのもあって、足取りが重いわ息が上がるわで、
登りは本当にキツかった。300段くらい階段をノンストップで登ったのは堪えた。
でもまぁ、そうやって登り切った山の上で食べる、暖かいご飯は本当に美味しいんですよね。
たまにはアウトドアな休日だって良いものです。

CS8KQLEUYAAi3QL.jpg
そうそう、近くの解放倉庫に2800in1を見つけてしまいました。しかも100円2クレ。
2000in1に後から800タイトル追加したようで、エアガイツやアウトフォクシーズまであります。
いつまであるかは知りませんが、実質近場にレトロゲーセンが出来たようなもの。
気が向いたらふらっと寄って、色々遊んでみようかなと。
今のところはカオブレの前作である、クリスタルオブキングスをクリアしたいな。

CSilH0BU8AANEk4.jpg CTB6yjRVEAAE3sT.jpg
あと、当然ながら新しいスイーツパスポートによる甘いもの巡りもやってたりする。
主にハローワークに行った帰りですね。バニラソースたっぷりなパンケーキだったり(写真左)、
ケーキにアイスやフルーツが添えられたプレートだったり(写真右)、
普段の生活圏内+αくらいの距離の中でも、美味しい店は一杯ありますね。
[ 2015/11/07 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


