今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)を遊びました その16 ~8倍セイクリッドシャイン!~ 

さてさて、今回のグランドミッションも終了しましたね。
11/9、良いオークの日だろうと遠慮なくしばかれるモゴック君には合掌したい。チーン。
課金もしたのでばっちり最大スコアまで行けたし、JPもがっぽり稼げました。
今回は本当に、モゴック戦が良い緊張感があって今までで一番楽しかった。
運営にはこれを今後のGMにも活かして、良いイベント作りを頑張ってほしいです。

CTWjiCeU8AA-03I.jpg
最後の一回で素材が手に入ったのはついてました。
ウィッチなんて初戦ワイト系列なんでクソザコナメクジなのは変わりませんが、
素材の出現率考えるとマラソンするのも嫌になるので、出るに越したことはありません。

で、その最後の一回の前に、プリ8人で限界に挑戦!
なんていう募集があったので参加しちゃいました。
流石にプリでは無理があるだろなぁ・・・と思っていましたが、
強襲を無視してモゴックまで辿り着けました。まぁその時点で残り1分でしたが。
言うまでも無く全員がプリなので、生存率がすっごく高い。
皆が皆ライザーやスポットを掛け合うので、遠慮なくセイクリッドシャインを撃ちまくる。
CTWbhjJUAAAsNi00.jpg
眩し過ぎるわ!w
まぁそりゃこうなるよねという。回転率は低くても単発火力はすっごい高いので、
全員で撃ちまくれば意外と侮れないスピードで体力削れるんですよね。
制限時間さえ無ければ、一番安全に戦える編成なのは間違いないと思いました。
たまにはこういう変則的な遊び方も面白くて楽しいものです。

ちなみに目玉の一つであるガイルの頭は初回で出ました。最終的に5個集まった。
売却額が1991というのが凝ってるなぁ。地味に能力値も高めで、ポーン用に優秀です。
色が変えられれば最高だったのですが・・・くっ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


