今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事ヒューイ君の為に一人用の黒塗りの高級ボートを用意して差し上げました♪ 



ヒューイ君、DD永久追放完了。

CUAcop1UcAAr2V1.jpg

やったぜ。


というわけで、この土日はMGOをやらずに本編の方をやっておりました。
FOB潜入を含む資源稼ぎ、SIDEOPSの消化、それに伴う時間経過で武器の開発や、
死してなおも輝く→世界を売った男の真実まで、ストーリー部分も終わらせました。

あのゴミクズのようなメガネのせいで、うちの優秀なスタッフ達が何人も何人も・・・
Sランクの研究兵も4~5人、それだけでなく貴重なチャンネーまで射殺せねばならなかった。
今更A++なんて貴重でもないし、ヒューイ君が消えてくれて万々歳。
一人だけ「追放」になってて特別扱いだよ、良かったねヒューイ君!!

ちなみにFOBの稼ぎも相まって、ようやくプラットフォームはFOB1も含めて開発が終了。
全て警備レベルも最大なので、中々侵入されることは無いでしょう。
まぁ、開発の方もFOB2や3を前提にしているグレード7や8のもの以外はあらかた開発済、
今更燃料資源とかはあまり取られても惜しくないんですけどね。核も無いし。

つうわけで一区切りついたし、またMGOの日々に戻りマース。
[ 2015/11/16 23:06 ] MGS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


