今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみじのMGO紛争記 ~スナイパーのす々め2~ 

さてさて、MGS5のパッケージに入っていたMGOのDLコードをすっかり忘れていました。
で、これを入力したので今日から3週間、XPブーストが掛かっています。
多分2倍くらい増えてるので、LVUPのペースが上がることでしょう。

CUAnRZaVEAAYU8o.jpg
で、本日lv20に。ここでS1000S、OPTICS:lv3、WEAPONS+がアンロック。
MGS5ナビ←こちらの方で全てアンロックをまとめている模様。
次でグレポンが来るようで、lv19~21では三連続でアンダーバレルの武器が増えるんですね。

しかし、肝心のスナイパーライフルはlv37でAMRが来るまでは現状の3種類しか無い様子。
更に、アンダーバレル系を付けられるSRはセミオートのMRS-71のみ。

・セミオートで唯一アンダーバレルに装備可能なMRS-71
・旧MGOのモシンナガンに当たるRENOV-ICKX
・旧MGOの神器、DSR-1に当たり潜入なら胴一でキル出来るM-2000D


この辺が結構悩ましい。個人的に考えるところでは、
砂をしつつ色々やりたいのであればMRS、
しっかり狙える腕もあって砂だけでやっていきたいならM-2000、
スコア狙いで行くのであればRENOVで眠らせて回収orHS。
みたいな棲み分けになっていくかと思います。


参考までに自分のロードアウトを乗せてみます。主に使っているのは2つだけ。
MRS-71とM-2000Dをそれぞれ使いながら、移動力をCまでで抑えるカスタマイズです。

ロードアウト1
メイン:MRS-71(オプション:スコープ&麻酔銃)
サブ:無し
サポート:エネミーロケーター
アビリティ:SNIPER&LETHAL AIM&OPTICS lv2

MRSメインのロードアウト。麻酔銃はCQCから2発撃ちこめばダウンするので、
回収したい時に使う為に付けています。殺す時はMRSを3発撃つので、
MRS1本で遠距離戦と近距離戦をするカスタムですね。中距離戦?知らぬ。


ロードアウト2
メイン:M-2000D(オプション:スコープ&サプレッサー)
サブ:麻酔銃
サポート:エネミーロケーター
アビリティ:SNIPER&LETHAL AIM&OPTICS lv2

こちらはM-2000Dメインのロードアウト。M-2000D自体がMRSより軽い為、
アンダーバレルは装備出来なくてもサブで麻酔銃を持てる余裕がギリギリありました。
ボルトアクションで反動軽減ノズルは必要ないので、ノイズで気づかれるのを防ぐ為に
サプレッサーを付けています。なので近距離戦に行くのは弾切れ時のみ。
CQCの後に同期の関係か位置がズレることがあるので、
不確定なM-2000Dは元からCQC後の追撃には適してませんからね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


