今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)を遊びました その18 ~帰ってきたうまあじ~ 

遂にグランエント討伐のGMが始まりました。運営側もこの三連休を1.2になる前の
最後にして最大の稼ぎ時と捉えているようで、期間限定の太っ腹ガチャや賞金首も
追加されています。そしてこの賞金首に、が帰って来ました。

みんな大好き、テルクロプス君が。

CUQk4CMUYAAqIv3.jpg
前回の賞金首化ではlv1ポーンを一発でlv14まで上げるドーピングソースとして
大活躍、もとい大乱獲された賞金首テルクロプス君が、再び舞い戻ってきたのです。
見よ、この経験値を。心なしか、前回より5~4000くらい上がっている気がしますよ。
どうやらこちらのlvが以前より高くなったことでポーンとのlv差が開き、
それによって更にうまあじが増しているようですね。

CUQwmduUcAAU-Ew.jpg
ちょうどlv30差でも同じく、約59000の経験値が。
勿論、これに成長サポートを組み合わせたら、ポーンがとんでもないことになりますね。
ちなみにlv44の自分のプリも、討伐とクエストで合わせて2500くらい経験値もらえるので、
ポーンの育成も兼ねるとして、残り20万の経験値稼ぐにも中々効率良いかも?

ただまぁ、今回の賞金首テルクロプス君は残念ながら倒せる時間が決まってるんですよね。
と言っても、午前中を除いても昼間と夜に4時間ずつ出るので、さして問題はありません。
再び来たこの機会、ポーン育成にはもってこいですよ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。