今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみじのMGO紛争記 ~スコアを稼ぐ偵察~ 

CUqFB-2UcAAk61I.jpg
偵察兵もlv24に。最近はM-2000Dの調子が悪いので、MRS一択になっています。
やっぱり一発必中のボルトアクションは、安定させるのが難しいです。
どうせHSすりゃ一撃なのは変わらないので、だったら連射してフォローが効きやすい
MRSの方が良いなという感じ。

CUqFVmbVEAA1Sw0.jpg
で、あれから色々と割り切って、移動力はDでも良いやという結論に。
どうせCでもDでもあまり変わらんわい!と思ったので、思い切って拳銃枠にウラガン5を。
こいつが意外と強い。連射がクッソ早いし、至近距離なら潜入程度は一撃です。
近距離戦での迎撃用には最適の一丁。リロードは長いですが、まぁ致し方なし。

旧MGOではDP制もあって拳銃はGSRしか使えず、中~近距離戦は捨てていましたが、
今回はリスクも無いし即リスポン出来るので、近距離戦用の装備も整えておけます。
中距離?だからARには勝てないと何度も言っておろう。
潜入にMRSを胴二発当てて何とか相打ち出来るかってレベルですね。それくらい不利。

ちなみに最近はラッシュモードのことも考え、ロードアウトの一つをAR枠にしています。
この場合はアビリティもインテル2にして、マーキングとアシストでスコアを稼ぐ立ち回り。
これが結構スコアが入る。一人キルで150に対し、マーク50とアシスト50で計100。
直接倒さずともスコアがガンガン増えるわけです。味方も敵の位置が分かって動きやすいし、
これならSRしか使えない自分でもラッシュで貢献出来ます。

ぶっちゃけ撃ち合いも殴り合いも立ち回りも下手だとしても、
偵察でマーキングに徹すればスコアは稼げます。今回はそこが良い所。
なのでSRでも思い切ってアビリティをインテル2とオプティクス2にしようかと迷うくらいです。
ブレは大きくなりますが、砂の腕を磨くのも兼ねてやるのもアリかなと。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。