今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)を遊びました その20 ~到達したなり~ 

CUvY99ZUYAA8QJm.jpg
遂にプリーストがlv45に。
長かったプリの成長もこれで一旦は終了です。
1.2へのアプデまでの準備は最低限整いました。
・・・と、言いたい所ですが、実はまだ整ってはいないんですよね。

CUvsbe1VEAE-Ixa.jpg
そう、まだ北部に行ってなかった!
どうせlv40の大型ボスだろうからと面倒なのが分かりきっていたので
後回しに後回しを重ね、今の今までバートランドの試練をやってなかったんですな。
というわけで45になって行ってみたら、相手はまさかのトロル君。
ダウがグリフィン、ディナンがコカトリスなのにバートランドはトロルって、
難易度低いとかいう次元では無いですよこれ。当然ながらさくっと始末完了。
つうわけでバートランド北部に辿り着いたので、
1.2を迎えるまでにモゴックを倒して印記章を集めて45杖を作るのが小目標ですね。

CUvEtFCUAAQsHsS.jpg
何とかやりくりして1ヶ月以上ケチっていた冒険パスポートも、再び30日買いました。
今ならBO2500貰えるし、これで第二階層の強化を終了させます。
・・・尚、冒険パスポートを買って最初にやったのは報酬の受け取りであった。
70個とか割と正気を疑う保留っぷりである。まぁ半分以上はテルクロなんですけどね(汗

CUvvoLNUEAATwkO.jpg
エリアランクも何だかんだで北部以外はほぼ終わり際まで来ました。
最後の試練が一番大変ですがね・・・終わらせれば印記章取りやすくはなりますが、
40とか45の大型ボス相手ですからねぇ・・・時間掛かる。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


