今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみじのMGO紛争記 ~新しい戦場に入れば新しい戦場のセオリーに従え~ 

CVI25z5UkAAgnJ1.jpg
偵察もlv30の大台に突入。アセンションまでもう少しです。
ここから必要経験値もまた増えてくるみたいなので、そのもう少しが苦労しそうですが。

CVOYjZjVEAAxSjU.jpg
更にlv31になって、ようやく人に使われると憎いことこの上ないフルトンキャノンが来ました。
しかし、自分で使うとさっぱり成功しない。おまけに重い。いらねぇこんなもの(ポイー

で、最近はめっきり狙撃する回数も減って、ほぼマーキングに専念している形です。
無理に狙撃に専念するよりかは、よっぽどスコアが稼げるし味方に貢献出来ます。
昔のMGOとは違うのだから、今のMGOに求められる動きをしなきゃいけません。

マーキングで敵を表示させて、味方に倒してもらってアシスト点を貰うのが今回のMGO。
エネミーエクスポージャー付けて弾を当てて、敵を表示させてアシスト点を貰うのが旧MGO。

撃つだけの昔と違い、今回は撃たない立ち回りもアリ。キルデスだけが全てではない。
というか、キルカメラもあるし、昔と違いリスポが一瞬で出来るし、偵察はNVGがあるし、
むしろ狙撃でキルする方が悪手なのでは?とも最近は思っています。

なので、ひょっとして今回のMGOで一番実用的なスナイパーライフルは、
実は麻酔SRなのでは?
と思っています。ボルトアクションではありますが、
・偵察と潜入は胴体一発で眠らせられる。
昔と同じで眠らせても相手に自分の位置は悟られない。
・非殺傷だけど地味にフルトン破壊も可能。
・眠らせたのを味方が回収できれば、前線の人が回収されても逆転されにくくなる。
・そして自分は眠らせる&マーキングだけなので賞金首ポイントは一切増えない。
と、今回のTDMであるバウンティハンターに色々マッチしているんですよね。
単純な威力面でも胴体一発になって、かつてのモシンナガンより強いですし。
もう少し試行錯誤はしますが、恐らくM2000がお役ご免になることでしょう。

それと万が一の接近戦用のセカンダリですが、lv30でリボルバーが解禁されたので
これに乗り換えました。使いやすさも当てやすさ的にも、ウラガンより優秀ですね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


