今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみじのMGO紛争記 ~初アセンション到達&弱くてニューゲーム~ 

CVcTlEaVEAAmibf.jpg
祝、lv37に到達。
一回目のアセンションの上限までやってきました。
勿論このままアセンションせずに遊び続けることも出来ますが、それでは面白くない。
何より、ギリースーツが手に入るとあらば、アセンションせざるを得ない。

CVcUFmsVEAEzpCX.jpg
その前に、ちょっとだけSERVALを試し撃ちしてみましたが
・・・こいつはヤバイ。
MRSと同様の連射速度でありながら、威力はM2000D以上。
完全に殺傷用SRはこれ一本で良いレベルです。
ただ、それ故にこの性能に甘えてしまうと、他のSRが使えなくなりかねません。
強いのは間違いないですが、自分的にはこれは使わないかな。

CVcaImlUYAATYH0.jpg
というわけで、未練も無くアセンションしてlv1に出戻り。
念願のギリースー・・・あれ?
このギリースーツ、随分と偽装面積が狭い。旧MGOのは背面びっしりだったのに、
今回のは背中の大部分が空いています。
前作と同じ使い方は出来ませんね。
特に暗視もあるし双眼鏡使うことが多い、同じ偵察相手には微妙かも。

CVeFy9IU4AAeUJg.jpg
ただ、正面から見た感じだと、遠距離ならバレにくそうだし、
重装や潜入相手なら、草むらを上手く利用すれば近づかれても騙せそう。
SRは右肩、ARは左腰なので、SRの時は左側を、ARの時は右側を、
相手の視界側になるようにして草むらに隠れると、意外と効果があるかもしれません。

↑の画像みたいなのは、実際オンライン対戦の中で忙しく視線を動かしていると
見逃してしまうことは意外とありますからね。前作でも結構ギリーは活躍してましたし。

CVd94_bVAAASxRG.jpg
さて、アセンションの後も今日はずっとMGOばかりやってたわけでして。
何とかサプレッサーが使えるlv15まで戻ってきました。
今回はもうサプレッサーが砂の生命線と言えますからね、これがないとはじまらない。
発砲音で何度気づかれてやられたことか。
レーダーから消えられない砂ほど辛いものはない。
必要なものは全て揃ったので、こっからまたブイブイ言わせてあげましょう。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。